論客商売~おすすめできない生き方~

BIGLOBEウェブリブログで同名のブログをやっていたことがあります。久々にブログなるものを書こうかと。

睡眠==リビングデッドうつ病死亡遊戯==

自分で書いた

プレミアム商品券==リビングデッドロスジェネ==

ですが……はてなブログ、ちょっと使いにくい?これはアプリで書いているけれども……慣れてないからだとは思う。

 

用語。障害年金とかうつ病とか。クリックすると解説ページに行くのはよいですね。

 

まぁうつ病のページはもっと詳しく知りたければググれカスってことでありましょうし。

 

そして。障害年金のページをみまして……『当たり屋』。いるんですね。ひどいなぁ当たり屋とは思うものの……いや、生活保護のナマポ批判があるように

うーん、この身も世間様に顔向けできない状態であるのだと。まさにリビングデッドうつ病。今日なんて起きたら正午過ぎていた。就寝してから半日以上目が覚めなかったのかと衝撃的で。目が覚めてからもなんかふらふらする……

 

私は書いてから何回も編集、更新するんだけども……アプリで編集するのとブラウザが立ち上がって編集するのが。これが面倒だ。


f:id:genbu1357:20190808224905j:image

①がアプリで編集。

②がブラウザが立ち上がってくる編集。

 

なんだかなぁこれ。私ですか?①がよいです。アプリ使ってるのにブラウザ立ち上がるって。まぁブラウザでしかできない機能があったとしても、この②はここになくてもよくないか?

 

この説明の画像、見てもらえばわかるようにタイトルを==リビングデッドうつ病死亡遊戯==に。「うつ病」を足そうとしたんですよ。

 

踏んでしまいましたよ、うっかり②を!立ち上がるブラウザ。ああ、天我を滅ぼせり

ってのは大げさですが「やっちまったよまったく」感・無量であります。

慣れよ(←慣れなさいの意味)と。